徳島の地鶏の旨味と四国の地酒をたっぷり堪能

多治見の居酒屋【藁家88】で地鶏と地酒を堪能

こんにちは。
四国郷土活性化 藁家88 多治見店のPR担当です。

年の暮れを迎え、町を行きかう人々の足取りにもあわただしさが感じられるようになってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

令和元年も残り僅かとなりましたね。美味しい料理に舌鼓を打ちながら、こだわりの日本酒を酌み交わしながら、今年一年を振り返ってみませんか?

四国徳島が誇る地鶏“阿波尾鶏”と四国の“地酒”

~[阿波尾鶏]のコクと旨味~

阿波尾鶏は徳島県内で古くから飼われていた軍鶏(シャモ)の雄と、優良な肉用鶏種であるホワイトプリマスロックの雌とを交配することにより誕生しました。
その特徴は、うま味成分であるアスパラギン酸、グルタミン酸を多く含有するために大変おいしく、身が締まり適度な歯ごたえがあり、鮮度が長持ちします。ですので美味しいコクと旨味が保たれるのです。
当店ではこの[阿波尾鶏]を使用したメニューをご用意しています。
ひと手間加えた美味しい阿波尾鶏を是非ご堪能ください。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

◆阿波尾鶏もも肉藁炙り焼き
◇阿波尾鶏手羽先炙り焼き
◆阿波尾鶏手羽先唐揚げ
◇阿波尾鶏の塩肉じゃが

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

~四国厳選の銘酒の数々をご堪能ください~

四国の美味しい郷土料理と相性抜群の、四国から厳選された日本酒を多数ご用意しております。
この時期にしか手に入らないお酒も取り揃えておりますので、是非その時が旬の美味しい日本酒をご堪能ください。
また、四国の味が堪能出来る飲み放題が付いた宴会コースのご用意もございます。
新年会や各種ご宴会をお考えでしたら是非ご利用ください。

多治見駅より徒歩2分。
四国の郷土料理や地酒が堪能出来る居酒屋【四国郷土活性化 藁家88 多治見店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

≪ご宴会メニューはこちらです≫