多治見で美味しい鮮魚を味わうなら藁家88!期間限定フェア開催中です★

高知の美味しい魚を味わうなら【四国郷土活性化 藁家88 多治見店】の

こんにちは!四国郷土活性化 藁家88 多治見店のPR担当です。

日中はまだ残暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
過ごしやすく、ふらっとそこまで出かけたくなる季節が待ち遠しいですね。

さて今回は、期間限定フェアをご紹介したいと思います!

 

高知県の美味しいお魚『おとめまぐろ』が味わえる!

◇◆【期間限定】土佐おとめまぐろフェア◆◇

土佐おとめまぐろとは・・・
高知県室戸市が誇るブランドびんちょう『おとめまぐろ』。
延縄で釣り上げ、活きたまま上がってくる個体のみを厳選し船上で活き締め、
マイナス50度で凍結するため鮮度が非常によく、「超高鮮度まぐろ」と表現されています。
一般的なびんちょう鮪に比べ、味わい深くぷりぷりとした食感が特徴です。

∞∞━━メニュー一覧━━∞∞
◆乙女まぐろお造り
◆おとめまぐろ藁焼き塩たたき
◆ネギ塩おとめ
◆おとめまぐろなめろう
◆おとめまぐろレアカツタルタル

━━━━━━━━━━━━━

まだおとめまぐろを食べたことがない方も是非この機会にご賞味ください!
特におすすめは、「藁焼き塩たたき」。
オーダーが入ってから藁で燻すので、藁特有の香ばしい香りがお口の中にふわっと広がります♪
日本酒とも相性抜群ですよ!

 

JR 多治見駅 南口より徒歩2分の【四国郷土活性化 藁家88 多治見店】では、
今回ご紹介したメニュー以外にも様々な鮮魚を使った藁焼きや、阿波尾鶏を使用した四国料理、そして四国の地酒を心ゆくまでご堪能頂けます。

落ち着いた空間の個室もご用意ございますので、飲み会や、接待、デートなど様々なシーンでご利用ください。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらから